プロフィール

atsu180jp

Author:atsu180jp
PDAが好きな、ブログ初心者です。
N810、T|X、TG50、Visor 所有。

カウンタ

カレンダ

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



初期化ついでに Mobile Firefox

初期化したついでに、もう一度「fennec」をインストールしてみました。
ここまできたら、何回初期化しても変わらないですからね。

インストールは成功しましたが、最大化以外、メニューも開けなかったので、
また初期化しました・・・。

今後のバージョンアップを期待したいです!

fennec

初期化

リブートの繰り返しは、数回後におさまった(永久ループじゃなかった)んですが、WLANが繋がらなくなり、
そして、Application manager に何も表示されなくなりました…。もう、アンインストールもできません (T T)


ということで、初期化する事になりました。
まだ、最新版にアップデートもしていなかったので、まぁ良いかと。

Mobile Firefox ?

http://www.internettablettalk.com/ をちょろちょろと見ていたら、
Mobile Firefox Is Six Times Faster Than Nokia's Browser on the N810」 という書込みが。

そこの情報から、色々見ていくと「fennec」と言う文字列を発見!
この文字列をググッてみると・・・
Mobile Firefox のプロトタイプが利用可能になった」をさらに発見!!!

インストールしてみました!

が、インストールがうまくいかなかったのか、リブートを繰り返す永久ループに陥りました…。
(T T) どうしよう・・・

OMWeather 2.0 の続き

家に帰ったら・・・と言いながら数日が立ってしまいました。
こんどこそ、インストール開始です。

Unstable release. となっていたので、
前のバージョンをアンインストールし、再起動してから 2.0 インストールです。

いつもどおり、
N810上で、https://garage.maemo.org/projects/omweather/ から、omweather_0.20_armel.deb を辿ってインストール完了です。
再起動も忘れずに。

起動してみるとアイコンが変ったぐらいかなと思いましたが、
[Settings] -> [Interface] -> [Layout] を 「Combination」に変更するとちょっとカッコ良くなりました!

OMWeather20



あまり変化がない…

お久しぶりです。

最近、安定動作のために、何も変化がありません。
いい事なのか、悪い事なのか…。

とりあえず、garage.maemo.org を見たら、OMWeather の 2.0 が出ていました!
家帰ったら、インストールしてみますっ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


