プロフィール

atsu180jp

Author:atsu180jp
PDAが好きな、ブログ初心者です。
N810、T|X、TG50、Visor 所有。

カウンタ

カレンダ

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



サルまね N810 その1

やっと、N810を弄れる時間ができました。

早速hinoe_uma66さんの「サルにもわかるN810(OSアップデート)」を参考にOSアップデートをしましたので、サルまねな書込みしてみたいと思います。。。


1) Windows上で、Nokia N810 supportのページを開き、Checkをクリックして、現在の最新バージョンを確認します。
Nokia Europe - Software update

Nokia Europe - Software update_2

2) N810のバージョンを確認します。
 N810の左側にあるアイコンの上から3番目(青と緑の4っ■)をクリックし、「Settings」 -> 「Control panel」 -> 「About product」 と選択していきます。
 新しいウインドウが開いて、バージョンが表示されます。

 ここで、上記の最新バージョンと同じなら、アップデートなしです。

3) N810のバージョン古いが場合は、上記サイトの下の方にあるDownloadをクリックし、実行ファイルを取得します。
Nokia Europe - Software update_3

OSアップデートの続き。。。

4) 取得した実行ファイルをダブルクリックして、進んでいきます。
 気になった所だけ、ちょこっとコメントします。
N810_WinUpdate.jpg


 ・データ全て消えますよ。
 ・バッテリをFULL充電してください。
 ・20分ぐらいかかりますよ。
って感じに聞かれます。(聞かれてると思います。。。)

N810_WinUpdate_2.jpg


 ・電源をOFFして、N810からチャージャーを抜いて。
 ・USBケーブルでPCと接続~。
 ・スワップボタンと電源ボタンを押したままにしてください。
 ・画面右上にUSBのマークがでたら、ボタンを離してOK。
 (多分、こんな感じのことを言ってると思います。。。)

N810_WinUpdate_3.jpg


 ・Status:Device found.(N810)が表示されればOK
後は、「Next」をクリックしていけば、問題なくイケると思います。

N810_WinUpdate_4.jpg

N810_WinUpdate_5.jpg

N810_WinUpdate_6.jpg

N810_WinUpdate_7.jpg

N810_WinUpdate_8.jpg

N810_WinUpdate_9.jpg



完了~!
N810でバージョンを確認するとバージョンが上がっているはずですっ。

<< 体調を崩しました。。。 | ホーム | N810ゲット! >>


コメント

いい感じですか?^^
どんどんマネて下さい。そしてさらなる発展を期待しています。
私のほうは、、、、ちょっと倦怠期^^;?
一応、今の設定で困ることがないので、のんびり弄ってます。

はじめまして。ツトムといいます。

明日僕のところにもN810が届く予定です(^^
アップデートは参考にさせてもらいますー。

今日は眠れないかもしれません(汗)

ツトム さん
はじめまして、コメントありがとうございます。

もうイジりまくっている頃ですよね。
大した内容も書けてませんが、参考になりましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


